So-net無料ブログ作成
検索選択

お布団岩盤浴

おはようございます!

今日は昨日とうってかわっていい天気!そして暑い!
家中の窓を全開です。このまま春が来てくれればいいのですが
そうもいかないですね(^o^;)そして、1月も半ばを過ぎてしまいました。
つい先日お正月だったのに早すぎる・・・。なんだか焦ります。



コムちゃん、お布団を温めはじめるといつものように私より先に
お布団のど真ん中に陣取ります。



イメージ 6.jpg



イメージ 4.jpg



イメージ 7.jpg



イメージ 5.jpg



ほんのり下から温まる感じがとてもいいようです!
何度もゴロンゴロンしながらお布団岩盤浴を楽しんでいる
コムちゃんでした〜!







人気ブログランキングに参加中です!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです^o^


ペット(猫) ブログランキングへ

キジトラ猫 ブログランキングへ


スポンサーリンク





nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

yumyumyum

ママの手の動きに合わせてグーパーしてるのね
気持ちいいよ~って言ってるみたいです
可愛い~♪
コムちゃんの岩盤浴を見ていたら私も岩盤浴に行きたくなっちゃいました
下からじわじわ体の芯まで温もってくるのが堪りませんよね(*^^*)

by yumyumyum (2015-01-16 11:36) 

green_blue_sky

昨日から変わってよい天気で気温が高め、室内では汗が出そう
コムちゃん、岩盤浴、いいな~
by green_blue_sky (2015-01-16 12:48) 

ゆきち

気持ちよくて思わずぱ~ってなっちゃうのよね^^
かわいいな♪
じんわり暖かい岩盤浴、行きたくなりました。
by ゆきち (2015-01-16 20:30) 

mitsuya

グー、パーたまらないっす(*´ェ`*)
動画っていいですね、写真より雰囲気伝わります。
by mitsuya (2015-01-16 21:33) 

yes_hama

コムさん ➕ お布団 = 天使 ^o^
by yes_hama (2015-01-17 00:06) 

komugi0421

yumyumyumさん へ

寝てる時に背中をなでると手が「パッ」と
開くのは何故でしょう??(笑)面白いから
ついついやってしまいます。
岩盤浴私も行きたくなっちゃいました〜!
by komugi0421 (2015-01-17 09:57) 

komugi0421

green_blue_skyさん へ

岩盤浴に行きたくなっちゃいますよね〜
天気がいい日の日向はじんわり温かくて
こちらも岩盤浴に負けず気持ちがいいですね!
by komugi0421 (2015-01-17 10:00) 

komugi0421

ゆきちさん へ

あの「パッ」ってなるの面白いですね(笑)
いつも気になってしょうがないです。
寒い冬の岩盤浴は気持ちがいいでしょうね〜!
ほんとに行きたいです!
by komugi0421 (2015-01-17 10:04) 

komugi0421

mitsuyaさん へ

ほんとグーパーたまらないです〜♪
動画上手く撮れないですが、写真がない時には
動画でちょっとごまかしています(^o^;)
by komugi0421 (2015-01-17 10:06) 

komugi0421

yes_hamaさん へ

なんとも!!ありがたいお言葉!!
コレ!コムちゃんちゃんとお礼を言いなさい!
「hamaさんありがとなのにゃ〜♡」
by komugi0421 (2015-01-17 10:07) 

まつき

お布団岩盤浴、いいですね~(*^_^*)
疲れも撮れそうな最高の時間ですね♪
グーパーの意味、コムちゃんに聞いてみたいです(^^;
by まつき (2015-01-17 10:45) 

のらん

気持ちよくてニギッってしちゃう猫の手、可愛いですよね(^.^)
お顔もうっっっっとり♪ あぁ、猫に生まれ変わりたい♡
by のらん (2015-01-17 11:59) 

そらまめ

オテテグーパー、かわいい~。
見てるとこちらも幸せ気分になれますね~。
コメントありがとうございました。
関西も地震はほとんどなかったので
それまではちょっと揺れると子供心にワクワク感があったのですが
あの揺れを体験してからは・・・
もう怖くて怖くて・・・
自然の恐ろしさを身をもって実感しました。
by そらまめ (2015-01-17 23:05) 

komugi0421

まつきさん へ

私もグーパーは何の意味があるのか
聞いてみたいです♪背中の辺りをなでると
やってくれるんです♪ニャンコはいろいろ
不思議な行動をしてくれるので楽しいです(^o^)
by komugi0421 (2015-01-18 10:54) 

komugi0421

のらんさん へ

もう〜、ふみふみとかニギニギとか癒されまくりです!
たまらんって顔がもう最高ですね〜♪
ニャンコの暮らしに憧れますね〜(^o^)
by komugi0421 (2015-01-18 10:56) 

komugi0421

そらまめさん へ

こちらこそご訪問いただきありがとうございます!
ほんとにあの大災害の中ご無事でよかったです。
怖い経験をされた方々がいらっしゃるおかげで
その後の災害に色々な対策がとられていきました。
大きな災害が起こらないことを祈ります。
by komugi0421 (2015-01-18 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。